てぃーだブログ › OASISーオアシスー › 整体 › 空きがありま〜す!

2017年10月07日

空きがありま〜す!

おはようございまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日も暑くなりそうですね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
クーラーがまだまだかかせないです!

身体にも冷えるからって、クーラーを消すなんて、、
私は無理です笑
やっぱり、冷えは身体の天敵‼️
よもぎ蒸しは、いやぁーな汗ではなく、サラッとしてますので、普段、汗をかくむちゃむちゃーはないんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ぜひ、身体を温めて、体をほぐしませんか?
本日は、





15時〜
16時〜
18時〜
空きがあります!
よかったらぜひお気軽にご連絡くださいませ~(๑>◡<๑)

糸満市西崎1-29-2
整体&よもぎ蒸しoasis
0988518210


同じカテゴリー(整体)の記事
な、何を根拠に⁈笑
な、何を根拠に⁈笑(2017-10-27 18:15)


Posted by しぇんしぇい at 09:53│Comments(0)整体
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。